アマゾンサイバーマンデーで

今日久しぶりにamazonのサイトに行ったら5000ポイントアマゾンポイントが増えていました。

アマゾンポイント5000獲得

アマゾンポイント5000獲得

なんで5000ポイントも増えたのでしょう。

amazonサイバーマンデ−ボーナスポイント

amazonサイバーマンデ−ボーナスポイントで検索しましたが 検索先は「Amazonの初売りは終了しました。 たくさんのお買い物ありがとうございました。引き続き Amazon.co.jp をよろしくお願いします!」 と書いてあり検索画面と一致しません。キャッシュページもちがいました。

そこで検索画面に帰って見ると検索画面では以下の表示がありました。


キャンペーン期間中、合計10000円以上の購入で、プライムなら3%, ショッピングアプリで1%, Amazon Mastercardで1%のポイントアップ。本キャンペーンとAmazon Mastercard通常還元率で最大7.5%のポイントアップチャンス。エントリーはこちら。

以上のこと読むと通常よりポイント付与率が高かったようでした。 ポイントはすぐではなくあとで付けられています。色々買ったけどでもそんなに買い物したかな?
まあamazonサイバーマンデ−は通常よりお得な事はまちがいないようですが。

私の雑誌案内


雑誌を安く買う方法
雑誌を安く買う方法

  CopyRight(c) 2019 menamomi.net