三喜八 三次で食事

三喜八 外観

三喜八 外観

三喜八とは三次の和食のお店です。広島県三次市畠敷町の自動車学校の西よりにあります。 手造り和風庭園の店とパンフレットにありました。料亭風ですが1280円でトンカツや さしみ、煮魚などの定食、580円のうどんなどもあります。もちろん金額に応じた料理も 楽しむことができ離れ(2-40人対応)もあるので接待やお見合い祝い事、宴会などにも利用できます。

三喜八 入り口

三喜八 入り口

久しぶりにおとずれると玄関におおきな亀がおいてありちりんちりんと水音がしていました。 水きんくつみたいです。古民具がディスプレーしてあり趣があります。

三喜八 すし定食(並)

三喜八 すし定食(並)

澄まし汁、デザート、煮物小鉢のついたすし定食の並です。卵ののりの裏巻きすしが鉄火巻きだったら 満足できたのでしょうが1280円の値段ではしかたありません。2000円のすし定食(上)にすればよかった ですね。レンコンやごぼうの煮付けがおいしかったです。仏事や祝い膳などの仕出しの配達もしてくれます。三喜八 パンフレットにその見本があります。三喜八の電話:0824-62-4810定休日:水曜日三喜八の位置地図

このWebの[由来][歴史][年賀状]     CopyRight(c) 1996-2009 7/6 menamomi.net